ひだまりブログ

初めまして!

こんにちは!

ひだまりスタッフの川合です。
5月1日より北方町に、就労継続支援B型事業所 ひだまり を開設致しました!

私たちの事業所では、
・リラクゼーション(マッサージ技術体得)
・視覚障がい あん摩マッサージ指圧師による、訪問専門施術サービス
・軽作業
・下請作業
などの活動に取り組んでいきます。
現在 訪問マッサージ、放課後等デイサービスでお世話になっております、株式会社 ひまわり と提携した取り組みを主としていこうと考えております。

本日より開設にあたりまして、お世話になる方々への挨拶を始めました。
明日より連休に入りますので、ご挨拶に伺うのが遅くなる事業所さんも多くあると思いますが、その際には宜しくお願い致します。

本日ご挨拶をさせていただいただけでも、利用者さまのニーズは各々に違うことを再度痛感致しました。
そのため、まだ活動が始まっていない事業所の強みとして、ご利用してくださる利用者さまのニーズにより近づけるようなサービス、活動を行っていきたいと思います。
まだ出逢っていない利用者さま、関係者の方々に親しんでいただける事業所を目指し、日々研鑽を重ねていきます。
簡単ではございますが、初めましてのご挨拶とさせていただきます。

今後とも宜しくお願いします。

正社員・パート・アルバイト 求人募集中!未経験者大歓迎

お問い合わせ

会社概要

玄関画像
■就労継続支援B型・生活介護ひだまり
岐阜県本巣郡北方町高屋太子2-77ルビナス北方103
電話:058-322-6560
FAX:050-3588-1562

新着記事

過去の記事

カテゴリ