こんにちは、スタッフのピューです。 今日は朝からずっと雨が降っていました。 今日もみんな元気に来てく...続きを読む
こんにちはスタッフの木村です。今日も暑いですね。本日は、そんな日にぴったりのおやつを作りました。みな...続きを読む
こんにちは!ひだまりの横山です☀️ 今日はみんなで チャーハン作り を行...続きを読む
こんにちは!ひだまりの吉川です。今日はなんと33℃まで気温が上がるそうです…!6月も半分を過ぎて、い...続きを読む
こんにちは、スタッフのピューです。 今日も暑いですね。 みんな元気に来てくれてありがとうございます。...続きを読む
こんにちはスタッフの木村です。昨日はあまり良い天気ではなかったですが、今日は昨日と違い良い天気になり...続きを読む
こんにちは!ひだまりの横山です! 最近は曇りの日が続いて過ごしやすい気温となっていますね。 少し太陽...続きを読む
こんにちは、スタッフのカインです。 今日は暑いですね。 今日も皆んな元気に来てくれました。 ありがと...続きを読む
こんにちはスタッフの木村です。今日は、晴れたり曇ったりと変な天気でしたね。今日もみなさん笑顔で来てく...続きを読む
こんにちは!ひだまりの横山です!今日は朝は晴れ模様でしたが、昼からは曇り空になり気温がぐんぐん下がっ...続きを読む