ひだまりブログ

ひまわり男子会!!

スタッフの太田です。

今日はひまわりのマッサージ部門の永井先生、みづほの加藤さんと各部門の垣根を超えた懇親会を行いました。

普段はあまり顔を合わすことができない男性社員が集まりました。

ひまわり恒例の飲みにケーションです。

今回は加藤さんの希望で「鳥貴族」に行きました。

いつもならビールと行くところですが今回は加藤さんが炭水化物抜きダイエット中ということもあり全員ビール抜きでハイボールで乾杯です。

最近の食生活について熱弁中してます。

今日の加藤さんはやたらと野菜をアピールします。


鳥貴族はキャベツ食べ放題なのでダイエット中の方にもオススメです。

いい大人になっても男が集まり酔ってくると悪ノリが始まってしまいます。

そこで見つけたのがこのメニューです。唯一見つけた辛そうな物です。


わさび山盛りで注文です。さらにわさびをかき集めます。

準備ができたら一口で!!まずは最年少の太田から食べます。


続いて永井先生と加藤さんです。

2人は悶絶しておりました。


2人とも落ち着くと2人揃ってこう言ってました。↓

今回は仕事の悩みや、仕事中はなかなかできない私生活の話もできました。

また、若手の悪ノリにも嫌な顔せず付き合ってくれる永井先生や加藤さん!!こんな先輩がいるひまわりは最高です。

またこんな会を開けることを願い、来週から業務にもより一層力を入れて行きたいと思います。

正社員・パート・アルバイト 求人募集中!未経験者大歓迎

お問い合わせ

会社概要

玄関画像
■就労継続支援B型・生活介護ひだまり
岐阜県本巣郡北方町高屋太子2-77ルビナス北方103
電話:058-322-6560
FAX:050-3588-1562

新着記事

過去の記事

カテゴリ