ひだまりブログ

春だ!!

こんにちは、ひだまりです。

本日は入学式や始業式などを行う予定だとニュースを通じて知りました。

新型コロナウイルスの影響もあり色々なイベントが行われない中、短い時間だけでも行ったということに少し安心もしました。まだまだ新型コロナウイルスの影響による感染が相次いでいますので、手洗い、換気しっかりと行っていきましょうね。

本日のひだまりでは、お仕事の納品が近づいていることもあり皆さんで集中して取り組まれました。

また、本日はクッキーを作る作業も行いました。

オーブンの温度やクッキーのグラムを確認してお届け先の方に喜んでいただけるように頑張って作りました。

課題の時間でもカンガルーやキリンの絵をなぞる指先の運動も集中して行っていただけました。

春の花、桜も咲き気温も少しづつですが安定してきているように思えます。

冒頭でもお話ししたのですが、新型コロナウイルスの感染が広まっています。手洗い、換気は徹底しておりますが、絶対ではないので人が集まる場所、換気が難しい場所など気をつけてうつらないよう、うつさないようにしていきましょうね。

明日も皆様に会えることを楽しみにしております。

正社員・パート・アルバイト 求人募集中!未経験者大歓迎

お問い合わせ

会社概要

玄関画像
■就労継続支援B型・生活介護ひだまり
岐阜県本巣郡北方町高屋太子2-77ルビナス北方103
電話:058-322-6560
FAX:050-3588-1562

新着記事

過去の記事

カテゴリ