ひだまりブログ

海外旅行の日


こんにちは、ひだまりの丹羽です。
本日は、急激に冬の寒さが朝から感じられる一日になりましたね。急だったので、ジャンパーなどの羽織るものがなくクローゼットの奥から引っ張り出してきました。皆様も風邪等ひきやすくなってきますので温かくしてお過ごしくださいね。
10月19日は、海外旅行の日だそうです!「遠(10)くへ行く(19)」の語呂ろ合わせから、海外旅行の楽しみ方などについて考える日だそうです。
海外と聞くと「どんな建物があるんだろう」「どんな食べ物があるのだろう」と考えるのですが、そういった考えるきっかけの日としてもいいかもしれないですね。コロナが落ち着きましたら、海外や旅行といった楽しみもできるので、今のうちに計画をするのも楽しいかもしれませんね。

さて、本日のひだまりです。

本日は、商品のラベル貼りや、シュレッター作業を中心的に取り組んでいただきました。商品は箱詰め等もあり数を数える練習として黙々と取り組んでいただきました。

寒い季節になり風も冷えてきましたが、皆様温かい恰好をしていただき体調にお気をつけてお過ごしください。明日もスタッフ一同お待ちしております。

正社員・パート・アルバイト 求人募集中!未経験者大歓迎

お問い合わせ

会社概要

玄関画像
■就労継続支援B型・生活介護ひだまり
岐阜県本巣郡北方町高屋太子2-77ルビナス北方103
電話:058-322-6560
FAX:050-3588-1562

新着記事

過去の記事

カテゴリ