ひだまりブログ

令和4年度4月 放課後等デイサービスひだまり 保護者様アンケート結果報告

令和4年度4月の保護者様アンケートの結果です。

上記以外にいただいた保護者の皆様からのお声としましては以下になります。

・装具などについてスタッフ間で十分に共有してほしい

回答:お聞きしたことを共有できるようにスタッフ間でお話させていただいておりますが、まだまだ不十分な点もあると思います。再度スタッフ間で確認をさせていただきます。

・事業所内を見られていない

回答:情勢もありなかなか保護者様と交流の機会を設けることができておりず申し訳ございません。情勢が落ち着きましたら保護者様にも施設の中などを見ていただけるお時間を設けさせていただきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

・営業時間内で連絡がつかないことがあるので改善して欲しい

回答:ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。送迎などですぐにお返事を返せないこともありますが、時間内に必ず保護者様からのご連絡を確認させていただきます。

今回は22名の方にアンケートにご協力していただきました。お忙しい中お時間を作っていただきありがとうございました。皆様からいただいたお声に関して、改善点として取り組ませていただきます。

正社員・パート・アルバイト 求人募集中!未経験者大歓迎

お問い合わせ

会社概要

玄関画像
■就労継続支援B型・生活介護ひだまり
岐阜県本巣郡北方町高屋太子2-77ルビナス北方103
電話:058-322-6560
FAX:050-3588-1562

新着記事

過去の記事

カテゴリ