ひだまりブログ

今日のひだまり

こんにちは。ひだまりの山田です。

今日は就労にとって一週間のラストスパートです!

天気もよく晴れて、気持ちの良い一日ですね♪

今日も利用者さんは元気良く就労へ来て下さいました♪

さて、今日の就労の様子です。

今日はおやつ作りをしました\( ˆoˆ )/

今日のメニューはプリンです!

まずは材料の量を計ります。

目盛まで慎重に注いでいきます…!

利用者さん同士で協力しながら行って下さっています(^^)

素敵です!

こちらでは混ぜた材料をお鍋で煮込んでいます。

美味しくなるように願いを込めてグツグツ煮立たせます。

良い匂いがしてきました(^^)

ある程度火を通したら、容器に入れて冷蔵庫で冷やします!

完成を待つ間はお仕事です…!

袋にラベルシールを貼る作業です。

貼る位置に気を付けながら、丁寧に作業を進めていきます!

午後からは織部の里に行く為途中で終了しました。

納期は水曜日なので

残りの分はまた火曜日に行います。

午後からはドライブへ行きました\( ˆoˆ )/

ドライブ途中、「織部の里」へ行き中をぐるっと見て周りました(^^)

美味しそうな食べ物がたくさんあり、楽しかったですね!

そして、ドライブから帰った後は、待ちに待ったプリンです\( ˆoˆ )/

今回はミルク多めのプリンでした。

「とても美味しい!」と大絶賛のおやつでした\( ˆoˆ )/

また作りましょう♪

おやつ作りから、お仕事やドライブまで、大充実の一日でした!

今週一週間お疲れ様でした!

来週も宜しくお願いしますm(_ _)m

正社員・パート・アルバイト 求人募集中!未経験者大歓迎

お問い合わせ

会社概要

玄関画像
■就労継続支援B型・生活介護ひだまり
岐阜県本巣郡北方町高屋太子2-77ルビナス北方103
電話:058-322-6560
FAX:050-3588-1562

新着記事

過去の記事

カテゴリ