ひだまりブログ

今日のひだまり

こんにちは。ひだまりの山田です。

今日はとても良く晴れましたね♪

日差しが強い一日になりました^^;

まだまだ暑い日は続きますね…!

体調管理には十分気を付けながら過ごしましょう。

今日も利用者さんは元気良く就労へ来て下さいました(^^)

さて、今日の就労の様子です。

本日は作業所が棚卸との事で作業は無いとの事で

違う作業を行って頂きました。

なのでキッチンペーパーたたみに取り組んで頂きました!

角と角を合わせながら丁寧に折っていきます…!

手慣れた様子で順調に進めていきます。

早い方だと、一枚10秒も掛からずにたたむことが出来ます(*_*)

すごいですね!

箱いっぱいに入っていたキッチンペーパーもすぐに無くなりました(^^)

あっという間にたたみ終えることが出来ましたね\( ˆoˆ )/

さすがです♪

作業が一区切りついた後は、お買い物へ行きました(^^)

明日の調理実習に向けて、材料を買ってきました♪

利用者さんも積極的にお手伝いして下さいます!

「野菜こっちにあるよ!」など教えて下さいました。

お陰様でスムーズにお買い物をすることが出来ました\( ˆoˆ )/

今日利用者さんと一緒に買ってきた材料はこちらです…!

野菜とお肉、そしてシチューのルーです!

明日はシチュー作りをします♪

皆さんお腹を空かせて、楽しみにしていて下さいね(^^)

今日も一日お疲れ様でした!

明日もよろしくお願いしますm(_ _)m

正社員・パート・アルバイト 求人募集中!未経験者大歓迎

お問い合わせ

会社概要

玄関画像
■就労継続支援B型・生活介護ひだまり
岐阜県本巣郡北方町高屋太子2-77ルビナス北方103
電話:058-322-6560
FAX:050-3588-1562

新着記事

過去の記事

カテゴリ