ひだまりブログ

今日のひだまり

こんにちは。ひだまりの山田です。

今日は少し暑い一日になりましたね^^;

気温の変化が激しく、体温管理が難しい季節ですが、体調を崩さないように規則正しい生活を心掛けましょう♪

利用者さんは2日間ゆっくり休めたようで、明るい笑顔で就労へ来て下さいました(^^)

さて、今日の就労の様子です。

今日は朝からお仕事尽くしです…!

まずは箱詰めです。

小さな部品を10個ずつ数えて箱に入れていきます。

形がいびつで箱に入れるのになかなか苦戦しました^^;

コツを掴みながら上手に入れることが出来ました\( ˆoˆ )/

さすがですね(^^)

こちらの利用者さんも一生懸命箱詰めに取り組んで下さっています…!

数も間違えないように集中して作業を進めていきます。

間違えることなく、正確に作業を終えることが出来ました!

部品の箱詰め作業の後は、違うお仕事に取り組んで下さいました(^^)

次のお仕事はタグ作りです…!

切り取り線に沿って丁寧にタグを剥がしていきます。

誤って破れてしまわない様ように、慎重に進めていきます…!

とても上手にタグを作ることが出来ましたね♪

ありがとうございましたm(_ _)m

お仕事を終えた後は、明日のおやつ作りに向けて、材料を買いに出掛けました\( ˆoˆ )/

材料は「プリンエル」と「牛乳」です(^^)

皆さんに大人気のミルクプリンを作る予定です…!

ぜひ楽しみにしていて下さいね♪

今日も一日お疲れ様でした!

明日もよろしくお願いしますm(_ _)m

正社員・パート・アルバイト 求人募集中!未経験者大歓迎

お問い合わせ

会社概要

玄関画像
■就労継続支援B型・生活介護ひだまり
岐阜県本巣郡北方町高屋太子2-77ルビナス北方103
電話:058-322-6560
FAX:050-3588-1562

新着記事

過去の記事

カテゴリ