ひだまりブログ

1週間お疲れ様でした!

こんにちは生活介護ひだまりの駒月です。

11月も2週目の週末となりましたね。相変わらず時の流れの早さを実感しますね

利用者さんたちは、いつもと変わらない様子で作業に取り組んでくださいました。その様子を紹介致します。

本日のひだまりです。

生活動作向上の一環としてお風呂掃除を行っていただきました。

お風呂用洗剤を使って、壁や扉を丁寧に掃除してくれました。

全身を使って、壁の上から下に向かってブラシを使って行っていただき、その姿は流石でした!

後片付けも元の位置にちゃんと返してくれていて嬉しかったです^ ^

寒い中でしたが頑張ってくれました!

生活動作向上の一環として、食器洗いを行っていただきました。

自分の使ったコップを丁寧に水洗いした後、拭き上げ、片付けも行ってくれました。

拭き上げの際に、コップの外側だけでなく、内側も綺麗に拭き上げてくれていて流石でした!

徐々に手慣れている感じが垣間見えて嬉しくなりました^ ^

冷たい水を触りながら、頑張ってくれました!

イベントの様子

イベントでドライブに行きました。利用者さんたちは窓の外を楽しそうに見ていました。

外の景色に夢中になる方もいて、楽しんでいただけて嬉しかったです^_^

ドライブ中の車内では楽しそうに話しながら行くことができていて良かったです^ ^

来週も元気に来てくださいね。心よりお待ちしております。

正社員・パート・アルバイト 求人募集中!未経験者大歓迎

お問い合わせ

会社概要

玄関画像
■生活介護ひだまり
岐阜県本巣郡北方町高屋太子2-77ルビナス北方103
電話:058-322-6560
■就労継続支援B型ひだまり
岐阜県瑞穂市十九条445−1
電話:070-9120-3115
FAX:058-203-02288共通
           

新着記事

過去の記事

カテゴリ