ひだまりブログ

3月も後半突入!

こんにちは生活介護ひまわりの駒月です。

3月も後半に入ってきて1ヶ月が過ぎるのは早いものですね^ ^

1日、1日を大切にして充実した1ヶ月にできるようにしましょう。

利用者さんたちは、元気に楽しそうに作業に取り組んでくれました。

本日のひまわりです。

集中する力をつけるためにキッチンペーパー折りの作業を行っていただきました。

自分で行う分のキッチンペーパーロールを用意して行うことができていました。

黙々と机に向かって取り組む姿は流石でした^ ^

後片付けも自分で行うことができていてすごかったです!

生活動作向上の一環として、洗濯物たたみを行っていただきました。

たたむ洗濯物を机の上に広げて、角と角を合わせて丁寧にたたんでくれました。

自分から進んで取り組めていて流石でした^ ^

たたみ終わった洗濯物をスタッフのもとに持っていく姿を見ることができて嬉しかったです^ ^

手指運動の一環として、紙ちぎりの作業を行っていただきました。

机に向かって集中して行うことができていました。

一枚ずつ丁寧にちぎって行うことができていてすごいです!

作業が終わった後の作業道具は自分で片付けることができていて流石でした^ ^

明日も元気に来てくださいね。心よりお待ちしております。

正社員・パート・アルバイト 求人募集中!未経験者大歓迎

お問い合わせ

会社概要

玄関画像
■就労継続支援B型・生活介護ひだまり
岐阜県本巣郡北方町高屋太子2-77ルビナス北方103
電話:058-322-6560
FAX:050-3588-1562

新着記事

カテゴリ