今日の生活介護ひだまり
- 2026年06月25日
- 岐阜就労継続支援B型事業所
こんにちは、スタッフのピューです。
今日は朝からずっと雨が降っていました。
今日もみんな元気に来てくれてありがとうございます。

ペットボトルのラベルをはがして、ゴミ箱に入れていました。

キッチンペーパーを折りました。

ボールを箱に移動すことをしました。
今日もみんな楽しく過ごすことができました。
明日も元気に来て下さいね。
こんにちは、スタッフのピューです。
今日は朝からずっと雨が降っていました。
今日もみんな元気に来てくれてありがとうございます。

ペットボトルのラベルをはがして、ゴミ箱に入れていました。

キッチンペーパーを折りました。

ボールを箱に移動すことをしました。
今日もみんな楽しく過ごすことができました。
明日も元気に来て下さいね。

