令和8年10月放課後等デイサービスひだまりのご家族様による事業所評価表
- 2026年09月26日
- 岐阜就労継続支援B型事業所
いつもお世話になっております。ひだまりです。
先日はお忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございました。









お客様の声
⚪︎送迎時に、今日は何をして過ごしていたか?ちゃんと参加できていたか?など、もう少しだけ活動の様子を教えて欲しいです。
→貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
日々の送迎時にお子様のご様子を十分にお伝えできておらず、ご心配をおかけし誠に申し訳ございません。
施設でどんな活動をして、どのようにお過ごしだったかは、保護者様にとって一番気になる部分かと存じます。
今後は送迎の際に、「今日は〇〇の活動をして、こんな風に参加できていましたよ」「こんな嬉しい姿がありましたよ」など、具体的なエピソードを交えてもう少し詳しくお伝えできるよう、スタッフ全員で共有し、徹底してまいります。
お時間が限られている場合や、後から気になったことがあった際も、LINEや電話等でいつでもお気軽にお尋ねください。
引き続き、お子様が楽しく安心して過ごせるよう、しっかりとサポートさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
⚪︎夏休みとか調理実習とても助かります。毎日お弁当とか大変だし楽しみながら食育もできるのでいいと思います。
→ありがとうございます。これからもご利用者様が楽しめるイベントを開催していきますので、よろしくお願い致します。何かリクエストなどありましたら、お気軽にお声掛け下さい。
様々なご意見ありがとうございました。 安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同努力して参ります。 ご不便をおかけしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

























