今日のひだまり
- 2026年06月23日
- 岐阜就労継続支援B型事業所
こんにちは!ひだまりの横山です。
今日は朝から穏やかな天気で、過ごしやすい一日となりました。気温もほどよく、子どもたちも元気に来所してくれました。

通所後には手洗いを行いました。スタッフの声かけを聞きながら、石けんを使って丁寧に洗うことができていました。毎日の積み重ねで、手洗いの習慣が身についてきています。

手を綺麗にした後はみなさんの楽しみにしているおやつの時間です。手を合わせて「いただきます」と挨拶をするとみなさん美味しそうに食べてみえました!

活動の最後には机拭きを行いました。使った机をきれいにしようと、隅々まで拭くことができました!みんなで協力して、気持ちよく片付けをすることができました。
明日も元気に来てくださいね。お会いできるのを楽しみにしています!

























