今週もお願いします。
- 2026年06月23日
- 岐阜就労継続支援B型事業所
こんにちは
スタッフの木村です。
今週も始まりました。
梅雨が、本格的に入り雨や天気が悪くなっていますね。スッキリとしない日が続いています。
そんな中でもみなさん頑張って作業をされていました。
今日の就労
内職の納品積み込み作業


作業所に行く前にみなさん完成品の製品を協力をして積んでくれました。重いのに頑張って積んでくれています。
内職の箱作り

潰れない様に丁寧に箱を作られています。
布折り

みなさんそれぞれ、布折り、紙入れ、袋入れと、担当があり作業をして頂いています。みなさんぞれぞれ丁寧に作業をされています。
今週もみなさん元気に来て下さいました。土曜日迄体調に気をつけて、よろしくお願いします。

























