今日の生活介護ひだまり
- 2026年06月23日
- 岐阜就労継続支援B型事業所
こんにちはスタッフのユンです。
今日は天気がいいですね☀️
今日もみんな頑張って課題に取り組みました。

ペットボトルのキャップを穴に入れることを出来ました。

シュレッダー作業が出来ました。

取ってきた葉っぱを選別して袋に移しました。
今日もみんな元気に来てくれました。
ありがとうございました。
明日もみんな元気に来てくれると嬉しいです😊
こんにちはスタッフのユンです。
今日は天気がいいですね☀️
今日もみんな頑張って課題に取り組みました。

ペットボトルのキャップを穴に入れることを出来ました。

シュレッダー作業が出来ました。

取ってきた葉っぱを選別して袋に移しました。
今日もみんな元気に来てくれました。
ありがとうございました。
明日もみんな元気に来てくれると嬉しいです😊

